2015年9月28日月曜日

聖霊降臨後第18主日礼拝。20150927


昨日、長野教会と松本教会では聖霊降臨後第18主日礼拝礼拝を守りました。














礼拝後、それぞれご覧の通り信徒の方の手作りのランチを美味しくいただきました。
長野教会では一週間遅れの敬老のお祝いも礼拝後行いました。


ランチ後、長野教会では信徒の方と一緒に今年1月から入院され、現在、リハビリに励んでいる信徒の親子の方の病院にお見舞いにお伺いました。


想像以上の回復された姿に出会い、皆さん喜びに満たされ、神さまに感謝の祈りを捧げました。


また、松本教会では、恒例の賀来先生のミニ講座の学びをしました。

そして、午後7時からは十五夜の月の下




ルターナイツin松本がご覧の通り行われ、多くの信州大学の学生の方が参加されました。感謝です。