2016年2月8日月曜日

変容主日。20160207


 昨日、長野教会・松本教会では、変容主日礼拝を守りました。



松本教会では主日礼拝前にご覧の通り、教会学校も行われました。



教会学校が行われている一方、台所で女性会の方々がお昼の準備をされていました。感謝です。


また、この日、アメリカ・オレゴン州からの信州大学短期留学生が松本教会への礼拝出席が最後ということで、礼拝後、サプライズでのお別れ会を行い、留学生は思わぬ心のこもった抱えきれないほどのプレゼントとお別れ会に感涙されていました。






お別れ会後も、姿が見えなくなるまで、別れを惜しむ光景が教会のあちこちで見られ、再会をそれぞれ誓い合っていました。




 オレゴンでも神さまの祝福が豊かにありますように!